会社情報
試乗申込
入庫予約
アクセス
採用情報
お問い合わせ
保険募集に関する
お客様本位の業務運営方針
当社は、保険商品の販売にあたり「お客様本位の業務運営方針」を策定・公表し、本方針に基づきお客様に寄り添った保険募集を行います。
「お客様本位の業務運営」を徹底致します。
保険勧誘方針、推奨販売方針、各種法令に基づき、お客様の立場に立った保険募集を行います。
お客様へ最適な保険をご案内する為に、社内研修等を通じ、継続的な社員教育を行うことで従業員の知識向上に努め、業務品質向上に取り組みます。
お客様ニーズを理解し、最適なご提案を行います。
パンフレットやデジタルツールを活用し、正確にお客様ニーズをご確認します。
保険加入状況や加入目的を勘案し、お客様のライフスタイルに合わせた最適なご提案を行います。
契約管理を徹底し、定期的なご契約内容確認を行い、お客様の状況変化に適したご案内を行います。
お客様にとって最適な情報提供を行います。
お客様との利益相反の可能性を正確に捉え、お客様の利益が不当に害されないよう適切にご対応します。
お客様にとって分かりやすい表現で親切・丁寧なご説明を行います。
お客様に寄り添った事故対応・事故解決サポートを行います。
事故発生時の初期対応、保険金の請求サポートに努め、被害に遭われたお客様へ安心をお届け致します。
スムーズな事故対応・事故解決に寄与する特約、ドライブレコーダーやテレマティクス機能を活用した特約などを積極的にご提案することにより、お客様へ安心・安全をご提供致します。
アルスターオート株式会社(2024年3月策定)
Copyright © ALSTER AUTO CO.,LTD. All Rights Reserved.